どうもとりです。
6月17日に「ポケモンストア デパートリウボウ店」がリニューアルオープンし、
そして7月15日には「ポケモンストア イオンモール沖縄ライカム店」がオープン!
そんな沖縄のポケモンストア2店舗がオープンした記念のグッズが、7月15日に発売されます!
イメージ 1
グッズのイメージアートに描かれているのは『ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア』より、沖縄モチーフの街『サイユウシティ』ですね!
こういう元ネタの元ネタをちゃんと拾ってくるスタイル凄く好きですw
民族衣装を着たピカチュウや、沖縄にちなんだポケモン達にも注目。

そして様々なグッズが今回も発売しますが、私の注目はこれ!
イメージ 2
『獅子舞』にちなんだ『ウインディポンチョイーブイ』です!
ピカチュウだけじゃなく、お前もポンチョ着るのか…かわいい!!

今回のグッズは沖縄のポケモンストア2店舗のみ購入することが出来ます!
他の店舗では販売しないのでかなりレアなグッズですね!
沖縄へ観光する予定のある方や、沖縄現地民の方(ポケセンのある島に住んでいる人)はゲットしてみては?

では本日はこのへんで。